2011年2月28日月曜日

ツーリングの途中で・・・

この間のツーリング途中で見つけた放置車両ついつい目が留まってしまうものですが、人間にこき使われていらなくなったらポイ、みたいな哀愁を感じさせられるというか、この状態になってたら「もうそっとしておいて、もうすぐ土に帰るから・・・」みたいな事を思ってしまいます。


ちなみにこの車たぶんマツダのK360だと思います

キャブレターらしきものが見えその下にエンジンのような形のものがあります。

ウィキによるとエンジンは空冷4サイクルOHV V型2気筒、シートの後ろ、荷台の間にエンジンがあるいわゆるミッドシップ!さらに潤滑はドライサンプ方式、座席も2シーターだからスペック的にはスポーツカーw

一瞬ですがこれを再生したらとかこのキャブレターバイクにつかないかなとか・・・気の迷いです。

で1969年に生産が終わってるので長く乗ってたとしても15年くらい、20年から30年くらいここにいらっしゃるわけで、おつかれさまです。

広島ブログ そういえば子供の頃にちょびっとだけ見た記憶が・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿