2011年2月17日木曜日

トリッカーカスタム?・・・

今日は休み!ということで走りに行きたかったのですが外は雨(´・ω・`)ショボーン
昼までふて寝してました、でお昼ご飯を食べてからトリッカーのぷちカスタム開始

ハンドルバーをエフェックスイージーフィットバー(PBH201B)に交換
ノーマルから7センチくらい短く5センチくらい高くなりました。
幅が狭くなった分若干のハンドルの重さが感じられます。
そしてグリップをプログリップ#719に貫通タイプなのでもっと幅が狭められるかと思いましたがスロットルチューブが貫通してないので幅いっぱいにつけましたがちょうどいいかもです。
そしてアクティブスイッチブラケット、左のグリップとスイッチボックスの間のパーツでカメラのリモコン用のスイッチを取り付けました、幅の薄いパーツなので違和感はないかと若干スイッチまでの距離が遠い感じがありますです、じゃっきいの手は小さいので普通の人なら大丈夫かと・・・

リモコンはスリックの自由雲台とカメラの間にエーモンのスイッチパネルをハンマーで叩いて平らにしてカメラと挟み込みます。

走っているときでもシャッターチャンスを逃さないぜ!みたいな・・・

広島ブログ
あぁ早く走りに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿