2011年2月7日月曜日

2台目のバイク・・・

はいネタが無いので当時のカタログで昔を懐かしむシリーズ・・・
 19才の頃だったと思います、専門学校に通っているときにまた買ってもらいました。

HONDA VT250Fインテグラ、こちらも呉の遠い親戚のバイクやさんでした、DTもVTも中古です。
実はこれも友達のSんくんの影響で、

いわゆるタイガースカラーのVT250Fを買ったというので「オレモVTガホスィ」とねだって買ってもらいました。
 2代目VTで250cc水冷4サイクルDOHC4バルブ90゜Vツイン40馬力は12500回転!「750キラーのRZにもまけねぇぜ」という触れ込みを信じてました。*750キラーはRZ350・・・
 しかしこのVTインテグラVTの中では珍しいアウトボードダブルディスク、フルカウルとレーシーな条件はそろっているのですが今思えばどちらかというとツアラー?
しかしこれもSんくんと良く走りに行き、峠にも目覚めた頃でした、もう一人Dのぴーというやつと3人で夜通しかけて鳥取砂丘までいって着いたら寝て起きてすぐ帰ったのもいい思い出・・・?
モリワキフォーサイト、集合管マフラーを着け、ヤンキー兄ちゃんに「それええ音する?」と聞かれ、軽くレーシングすると喜んでくれました。
余裕があればまた手にしたいバイクです。
広島ブログ
トリッカーを買う前の候補に再購入も頭に入れてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿