2011年2月1日火曜日

新しいお友達ですよ・・・

はーいみなさーんさむいけどがんばりましょうねぇ
きょうからあたらしいおともだちがやってきましたので
おしえてあげるね

やまはさんちのとりっかーくんです。
 と、もう疲れたので普通に書き込みます・・・
ヤマハXG250トリッカー 冬用、山用、遊び用として本日めでたく納車いたしました!
05年キャブ仕様です、インジェクションもいいですけど古い人間なのでキャブで・・
朝東広島のバイクピットさんに直接とりにいきました、寒かった・・・
 でファーストインプレッション    遅いです、R1-Zと比べればですが、その代り発進がメチャクチャ楽!さすが4st取り回しもよしでハンドルフルロックターンもとてもやりやすいバイクでしょう!
次の休には寒くても山に林道に突撃します


広島ブログ

もちろんR1-Zと両立してのっていきます・・・ぁっジョグZ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿