2011年3月3日木曜日

Newアイテムゲトー・・・

今日はお休み、でしたがあいにくの空模様、雪がちらついてますがひとっ走りしてきました。

途中の山にある連池から



途中の山道にも入ってみます

が道が険しくあえなくUターン・・・
で蚊無峠で一服&コーヒータイム・・・

湿り気味の雪なので帰ります、帰り道はハンドルカバーを付けてみました

気温5℃くらいでしたがさすがハンドルカバー手が冷たくなりませんでした、冬の必需品!
で帰ってからデオデオへ、物をみていたらかわいいオネーサンがあと押ししてくれたので買いました。

スマートフォンのIS03もうすぐ新型がでるのですがこれにした理由!オレンジ色だからです。
トリッカーとおそろいw
ハードカバーもつけました

グーグルマップとナビウォークでツーリングにも使えるかも、で仕事でエクセルが使いたいのでフリーのアプリを落としてみました、まあフリーなのでそこそこ使えるかもです。
広島ブログ ただちょっと大きい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿