2011年3月17日木曜日

劇走?登山道・・・

今日は休み!朝から天気がよかったので走りに行きます。
がまずやっとこさ車のタイヤを夏用に履き替えました。
 んでお昼ごはんを食べてから出発しようと思ったら、雪がふりだしました・・・
まあこのくらいならなんとかなるだろうと思いまず蚊無峠で軽くウォーミングアップ、展望台について脇にある前から気になっていた登山道を走って見ます。
 でいきなりのぼりの階段

 
勢いで登りましたが途中で転倒・・・
しばらく平坦な道が続きます

そして石ころが多いいわゆるガレた道がしかも登りで、ここでこけたら大変なので慎重に走ります。

途中には倒木も何本かありくぐれるところは頭をぶつけながら・・・

道をふさぐような倒木もありましたが押してクリアー、しばらく走って草が茂った上に下りの階段だったのとすでに息も切れ切れだったので引き返しました、帰りの倒木は押してクリアするには人ががけ側だったのでしばらく考え、その辺の木を積み重ね段をつくって押してクリアー、精神的な余裕がないのと息切れで写真わすれました・・・
このあとは津江の林道を探しに行きましたが途中で雪がひどくなったので帰りましたとさ

広島ブログ 帰ったら晴れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿