2016年9月7日水曜日

ポケモンGO とびしま街道

9月5日にツーリングついでにポケストップを散策!立ち寄った所を探してみました。


安芸灘大橋を渡って左側のパーキング、白崎園にはストップ1個ジムが1個ありました


橋側へのスポット、白崎園の休憩所


ちょっと飛んで上鎌苅島にある県民の浜


ポケストップ1個 ジム1個、ジム浜辺手前の時計台でした


県民の浜 うた


大崎下島、豊島大橋を降りたら巨大ジャングルジムがある所


ようこそ豊浜へ的な・・・


そして岡村島、港からちょっと手前のナガタニ展望台、展望台にジム、入り口にポケストップがあります。


展望台は眺めがイイ!



入口の壁画があるところ


港側に走って姫子神社



少し走って関前郵便局がジム、さらに走って龍神神社


あとこの島には正月鼻古墳があるのですが、ここにはストップがありませんでした。


んで戻って下蒲刈島、橋の下付近はポケストップが4つジムが1つあります。


橋の入口手前から松濤園方面すぐに蒲刈大橋


市民センター隣の駐車場にバス停がありここがジム


市民センター側にひっそり石燈篭


市民センター隣に下蒲刈の水車


すぐ北側にこっそり石燈篭


そこから北に美術館にジム、更に歩いて櫂伝馬船という展示があります


そしてここから安芸灘大橋手前の見戸代港付近
ポケストップが4つあります



桟橋手前の見戸代桟橋燈篭


北側にミニ燈篭


南側に石燈篭 鹿?


真ん中の休憩所跡


とりあえず回れたところを探してみました、あと御手洗地区を探してないのですが、また今度!あと展望台が2か所あるのですが、空海展望台、十文字展望台ともにストップ、ジムはありませんでした。
空海展望台

十文字展望台

全体的にポケモン出現率は少な目でした、人が集まる時は増えるのかな?


広島ブログ

只今 トレーナーレベル 18
追伸:本日黒瀬町のショージにてストライクゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿