2016年9月24日土曜日

ラジコン スカイダンサー

今日はいい天気でした!
ので1年前に買ったラジコングライダーを飛ばしてみました!
XK社日本ではハイテックマルチプレックスジャパン社のラジコン、送信機、バッテリー、充電器、カメラ、メモリーカード付きです、別でカメラ無しもあります



 全長570mm幅750mm、主翼とキャノピーは組み立て式、キャノピー内にバッテリー、キャノピーにカメラが付きます、カメラ無用のキャノピーも付属してます。


このようにカメラがセット、カメラは解像度1280×720で動画、静止画が撮影できます。
付属に4GのマイクロSDがついていますが、あまり良いものではないので別買いをオススメします。


3チャンネルでモーターコントロール、エレベーター(上下)ラダー(左右)を操作できます、初心者向けです。

パッケージには飛行時間10分と書いてあります、風に乗ればモーターOFFで滑空しますが、降下具合は早めだと思いました、それでも簡単に飛ばせるので楽しいです!


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. すっげ~~!
    自分も同軸回転方式のラジコンヘリを昨年購入しましたが
    まだ動かしていないのがあるのでやりたいです!

    返信削除
  2. 浜田さんこんにちは!ヘリコプターも面白いですよね!同軸反転は簡単に飛ばせるのでオススメです!

    返信削除