2016年9月5日月曜日

ポケモンGO 東広島 三ツ城古墳

今日は東広島市にある三ツ城公園にいってみました、ネットではレアポケモンの出現情報がありました。
三ツ城古墳は、近くに鏡山公園もありここから鏡山、あるいは西条駅方面もポケストップがつながっているので散策しながらも楽しめるのでは!


駐車場も20台くらい止める所があります、ポケストップは3つ、ジム1つでした


駐車場から道路を隔てて小学校側にポケストップ、

   


公園内右側の遊具にポケストップ


小さく盛り上がった古墳にポケストップ


メインの古墳台形になった前方にジムがあります

丸いほうには何やら透明な窓があり出土した状況が少しわかるようでした


1時間、途中、おこうもたいて見ましたがレアポケモンは出現せず、ブーバーらしき影はありましたが・・・


ここでの釣果!イーブイ×2、コダック、コラッタ×2、ズバット、ニドラン♀、ビードル、フシギダネ、ポッポ 2

ちょっと出現率が低いかも・・・




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿