2016年9月21日水曜日

広島みなと公園にいってきたよ!

台風もとりあえず通過、晴れ間も見えるかもと天気予報では言ってましたが、オイラの上は一日中まっ雲でした・・・
そんなんで広島でもポケモンGOではメジャースポット宇品にあるみなと公園に行ってみました!


 平日なのにかなりのトレーナーが集まってました、公園の一角にはストップが密集し親切などなたかが、ルアーモジュールを焚いていてくださっているのでみなさんここに集まってます


 周りを散策中に白いニャースが飛び出てきた!


 目つきが・・・


 んで先ほどのストップ密集地でルアー効果でシャワーズゲット!


また散策中に謎の影!!これは・・・


 フェリー乗り場の真ん中の先っぽにいました!


 カモネギゲット!


 その他にも初めてのポケモンもゲットできて良かったです!


 約3時間で駐車場代も400円はお手頃?


今日の収穫
アーボ、イシツブテ×2、イーブイ、オニスズメ、カモネギ、カラカラ、ガーディ、キャタピー、コイキング×10、コイル×5、コダック×4、コラッタ×2、サイホーン、サンド、シャワーズ、ゼニガメ×2、タッツー×2、タッツー×2、タマタマ、トサキント×4、ドードー、ニドリーナ、ニョロゾ、ニョロモ×6、バウワウ×2、バラス、ピカチュウ、ヒトカゲ、ビリリダマ×2、ビードル、フシギダネ、プリン、ポッポ×5、ポニータ×4、マダツボミ、メノクラゲ×3、ロコン
計77匹、ボールが無くなったのであきらめたポケモンも数匹・・・

広島ブログ

ただいまトレーナーレベル21・・・

2 件のコメント:

  1. あっちゃん2016年9月22日 19:56

    かもねぎ羨ましい!
    野生のシャワーズっているんですねー。
    イーブイから進化させたやつしか持ってない、、、息子を連れて行ってみよう

    返信削除
    返信
    1. あっちゃんさんこんにちは!カモネギは大和ミュージアムの横でも時々出るみたいですよ!レアポケモンはなかなかお目にかかれないですね・・・

      削除