2016年9月2日金曜日

ポケモンGO 呉 休山~音戸の瀬戸公園

お休みを満喫しております!さすがに引きニートしているわけにもいかないので朝はちょびっと家の周りを手入れして、お昼ごはんを食べて出発!


 休山トンネル広側付近から入って、休山頂上、ポケストップはありませんでした・・・こちらからの車では道が細いのでオススメしません!


 そこから西に走ると突然現れる塔、高天原神社にある地球一家実現之塔



 由来が書いてあったのですが長かったので・・・


 さらに西に走って音戸の瀬戸公園


 ポケストップが3つありました


平の清盛像がある下の展望案内板


 駐車場下にある旧高烏砲台兵舎


 駐輪場真ん中にある高烏台案内板


 ポケモンも5~10分に1匹くらい出ていたので土日はもう少し多く出るのではないでしょうか。
まったりとポケモンを探していたら・・・
あ!野生の黒ニャースが飛び出してきた!


口笛を投げつけましたがGETできず・・・


 続いてアレイからすこじま、”むろと”だそうです、をバックに・・・


ここにはジム1つポケストップ1つありました、なんかレアポケモンくさい影が見えましたが現れず・・・


 潜水艦は高確率で現れます


ジムになっている戦時中のクレーン


 アレイからすこじまの案内板、後ろに大砲が展示してあります


 続いて大和ミュージアム横の公園、てつのくじら館をバックに・・・


 ポケストップも多目で歩き回っていればポケモン、ポケストップと操作できるので効率がイイ!



                あ!野生のポッポかなり小さめが飛びだして行った・・・

今日の収穫
イーブイ×8、オニスズメ、キャタピー×1、コイキング×8、ゴルバット、コダック×4、コンバン、サンド、シェルダー、ズバット×3、タマタマ×3、トサキント、ニドラン♀、ニドラン♂、ニョロモ、ナゾノクサ、バラス、フシギダネ、ポッポ×8、ピッピ、ヒトデマン×2、ピジョン、ビードル×3、マダツボミ、ミニリュウ、メノクラゲ×4




広島ブログ

やっとレベル17になりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿