2016年9月17日土曜日

ぷちツーリング 倉橋島~鹿島・・・byトリッカー

最近雨降りそうな天気だったですよね、なので今日お昼にはイイ天気になったので走りに行きました!


375から広、マリノ大橋に向かいます

橋の上、天気がイイ!


ライダー発見!


またまたライダー発見!FJだ!


イイカンジの海沿いを走ります


またまたライダー発見!


もういっちょ!セローだ!

またまた!

第一音戸大橋手前で


んで音戸大橋パーキングで一服&コーヒー・・・


ループが怖いので第二音戸大橋で渡ります・・・


下を見ないように・・・


海沿いのイイ道ですが、車が多いです・・・


早瀬大橋が見えてきました


倉橋島海に出るちょっと手前のおしゃれな消防署


またまた海沿いを走ります、この辺まで来ると車も少ない!


鹿島大橋、工事中で道幅が狭かったですが、下は見ません!


鹿島に渡ってから小雨が降ったりやんだり・・・


鹿島の港に着きました、釣り人や、後から車やバイクも数台やってきました


港から南へ海が見える場所に行ってみます、細い道でしたが、途中で茶トラのぬこちゃんが・・・バイクでそばを通ってもびっくりもしませんでしたが、この辺のBOSSでしょうか?

んで、海!


段々畑!時期が悪かったようで、ただの石段でした・・・


引き返します、出るときはあんなに天気が良かったのに、まっ雲です・・・


桂浜神社ではお祭りの準備がされてました


船とバイクと大橋で・・・


ツーリング集団発見!


第二音戸大橋のパーキングでコーヒー&一服がジッポのオイルが切れてました・・・


音戸の瀬戸公園、烏谷展望台で


呉の造船所


帰りは休み山を抜けたほうが早いかなと


結構長い上に頂上を超えたら葉っぱがいっぱい・・・


人の気配がするところは安心します・・・


帰りは東広島呉道路で・・・


帰りました!
今日の走行距離 128キロ


今日はライダーをたくさん見れましたな!?今日は土曜日でした、曜日の感覚がだんだんわからなくなってきました!



広島ブログ

4 件のコメント:

  1. おはようございます浜田です。音戸方面も快適に走れそうですね。
    ツーリングの件宜しくお願いします。

    慣らし運転終わったら連絡しますレm(_ _)m

    返信削除
  2. なるべく早く終わらせます。
    以降連絡はLINEにさせてもらいますm(_ _)m

    返信削除