2016年9月1日木曜日

ポケモンGO 芸南街道~筆影山から竹原

昨日8月31日にバイクでぷちツーリング、そのついでにポケストップの散策をしてみました。


三原筆影山、どうかなとは思いましたが、頂上展望台にありました。


ふもとまではポケストップは無いので、観光ついでになりますな


んで下山、国道出口横断したところに住吉神社(須波)がありました、手前東には須波駅にジムがありました。

そこから西に200mくらいに須波郵便局

また西に1kmくらいに皇后八幡宮


道路沿いに駐車場があるのですがそこにはジムがあります、ちなみに駐車場から本殿に行くには線路の上を階段で上がって行きます。

そこから西に600mくらいにすなみ海浜公園があり東側に幼児プール

中央レストランあたりにストップとジムがありました。


んで西の駐車場にタコの自動販売機、”注意”普通のジュースの自動販売機でタコは打ってませんでした。


西に300mくらい山側に青木観音


そこから西に忠海東町、国道沿い線路を挟んで海側に見える小丸居神社にジム


そこから500mくらい南小高い所にポケストップがありましたが未確認、そこから西に忠海フェリー乗り場、東側に一つ西に一つ、東は未確認で西側の忠海の祠


駅も近くにありジムも集まっているのでいいポイントかもです。


この時点で時間切れでしたので帰る途中、忠海長浜3丁目にあるパーキングエリア、エデンの海、夕日がきれいらしいです


んで10個のポケストップでバイクで移動したので抜けているポイントもあるとは思いますが、海を見ながら走れるので気持ちいいルートです。
ちなみにこの日の成果は
コラッタ×3、イーブイ×2、コイキング×2、ビードル×2、ゼニガメ、アーボ、スバット、トサキントと普通ポケモンでした、たのしかったですw




広島ブログ




ポケモンGO

0 件のコメント:

コメントを投稿