2016年11月15日火曜日

ぷちツーリング 安芸津周辺 byJOG90

とりあえず、走れるようになったJOG、なのでチェックがてら走りに行ってみました!


まずは野呂山でしょ、という事で郷原方面からアタック


途中のもみじ橋


んで上のビジターセンター


紅葉もきれいになってました!


次に大芝島


大芝港


んでハート島の見える所


んで帰りました、JOGの今回の整備から走ってみての問題点、メーターが動かない・・・低速のトルクが以前と比べ落ちているような、野呂山の登りが苦労しました・・・
今回エンジン、駆動系は触らなかったのですが、いずれはややらんといけんですな・・・



広島のバイク仲間が集まっているブログランキングはこちら
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿