2016年11月11日金曜日

ホビーゾーン新店に行ってきたよ!

広島県の府中町にあるイオンモール広島府中店に新しいホビーゾーンが出来たとのことで行ってみました!
3階のフードコート、キッズスペース前にあって休みながらお店での滞在もできそうです。


ショッピングセンターに入っているホビーゾーンでは広島の中では一番大きいと思います。
メーカーから提供のジオラマなども海洋堂中心に展示されてました。



可部モデリングサークルの方の作品も展示されていました。


海洋堂グッズ



ガンプラ


エアガン



あとミリタリー系のプラモ、ミニ四駆中心の品ぞろえ、そして遊べるスペースではミニ四駆コース、5レーンのコースが設置されてました!


ピットスペースもありました、スペースの関係上コースの変更は難しいとスタッフの方が言われてましたが、オイラ的にはコースが一定のほうがいいかなと思ってます。


んでなにより、エアガンの試射スペースがありました、
ギリ2人は使えそう、10m弱くらいで長物の調整にも使えそうです。
物によっては試射してからの買い上げもできるそうなので是非声をかけてくださいとS木さんが言っておられました!すでに近所のサバイバルゲーマーの方の利用も多いそうです。

市内でミニ四駆走らせてエアガン撃って遊べる気軽に入れるお店も楽しそうです。
場所 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中3F 
電話番号 082-259-3135

広島ブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿