2010年10月28日木曜日

今日はお休み

お休みだというのに空は曇り空、先週から夜も曇ってばかりで星もみれない・・・
おとついの夜はすきっと晴れてましたがいかんせんとおぅっても寒かった・・・
のですぐ布団に入りました。
 ということで車で福富鳥ポイントへ行きましたが雨も降り鳥もいなそうな上
「寒い!」ので福富ダムで愛車1号カルディナくんを撮影

エアコンが壊れたとき買い換えようと思いましたが、最近の車って何かこう"胸キュン"する車が少なくない
(じゃっきいてきにですが・・・)34GTRとか32GTRとかランエボⅢとか燃費を気にしなければ欲しいのはたくさんあるですが、荷物がたくさん積めてそこそこ走りが楽しめて、かっこも悪くない、ていうのは最近すくないです。
カローラフィールダーを候補に考えたのですがなんとなく・・・
エンジンだけカルディナに積めんだろうか・・・ Sんくんにたのんでみよう!
本日鏡山公園にて

たぶんヤマガラだと・・・
 広島ブログ

ハロウィンセール開催中!ラストスパート!まぢで寒くなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿