2010年10月20日水曜日

じゃっきいコレクション

ガスガンS&W M29 8in です。


 え?この間見た?それは気のせいです。
こちらはタナカ製なのです。



この子はリボルバーのくせに装弾数14発!
シリンダーにガスと前側からシリンダーを一周するようにBB弾が装填されていきます。


なのでガスは専用ボンベかアダプターを使って注入、BB弾も専用ローダーが付属されています。


前回のコクサイM29と比べてみるとバレル(いわゆる銃身)が若干タナカの方が太いです。
比べると太い方がカコイイ!


パワーもタナカの方が強いです、リボルバーのくせにブローバックガスガン並みのパワーがあります(念のため規制内に調整済みです。)
んで何故これを買ったか、売れ残っていたからです。
タナカのリボルバーは黒メッキが非常にきれいなのですが、久しぶりにこの箱を開けたら普通のABS仕様でした、今までメッキ仕様だとばかり思ってたのに・・・
だから売れなかったのか・・・
でもこの形に萌え~なじゃっきいでしたとさ
広島ブログ

ハロウィンセール開催中!更にお求め安い価格になりました!S&Wスミスアンドウエッソンてスミスさんとウエッソンさんが作った会社だよ知ってた?知ってるよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿