2010年10月15日金曜日

ぷちツーリング・・・

あまり天気はよくなかったのですが、休みになると走りたいと、ゆうことで行き先を考えずにまず発進!

東広島方面に行き鏡山公園に来て見ました。

 前回来たときはあまりいなかった小鳥ですが(よう見つけられんかった?)今回結構見られました。
エゾビタキ・・・たぶん

ヤマガラ・・・たぶん

シジュウガラ・・・たぶん

 んでここでこんなに鳥が見られるなら福富鳥スポットにいけばもっと見られるかもと思い福富方面へ

しかし気がついたら高速道路へ向かっています。

快調です、しかし"ぬうわのも"くらいのスピードだと服がばたばたいって腕がしびれそうでした。
でなぜか着いたところが

南海部品福山店、またまた衝動買いしてしまいました、秋冬むけのジャケット・・・

合皮ですがインナーも取り外しできて初秋から冬(たぶんのらない)まで快適にできそうです。
でこれだけ買ってとんぼ返り、もちろん着て帰ります・・・

帰りは服もばたばたせずに快適に走れました。

本日の走行距離 168キロ
*車載カメラペンタックスOptiow90 鳥写真キャノンeos50dレンズSIGMA 150-500mmF5-6.3 APO DG OS
広島ブログ

ハロウィンセール開催中!更にお求め安い価格になりました!1日160キロはもうしんどいです、帰って風呂はいってご飯たべて横になったら 寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿