2010年10月10日日曜日

じゃっきいコレクション

このあいだの休みに探し物をしていたら昔集めていたジッポーが出てきました。
ブログネタに困ったのでここで紹介です。

普通のジッポーです、へたしたらコンビニで500円くらいで打ってるタイプです。
が20年くらい前にたまたま見つけて購入

何故購入したかというと、年代が1983年物とちょっと古かったから・・・

じゃっきいジッポコレクションの中で一番古いやつになり、底の\\\\と文字をはさんで\\\という記号が1983年というしるしです。
年代によって|だったり・だったりしますがその辺のお店で古いのをみつけるとわくわくしちゃいます。
最近はかってないですが・・・
広島ブログ

ハロウィンセール開催中最近はジッポートリックを練習中!

0 件のコメント:

コメントを投稿