2010年10月1日金曜日

収穫なし・・・

今日は仕事がお休みで朝久しぶりに草刈を2時間ほどしてご飯を食べて、平田板金のSんくんから借り物をもらって鳥撮りポイントへ出発しました。
 んが、目当てのヤマセミくんはもちろんミサゴくんも今日は姿を現してくれませんでした。
しかたないのでちょろっとバイクの練習をしてしぶしぶ帰りました。

 だいぶ涼しくなってきましたがバイクで走るいい季節になりました。
家に帰って探し物をしていると昔集めてた物が出てきたのでまとめてみました

 ZIPPOその他ライターコレクション!じゃっきいはタバコを吸います、おりしも今日からタバコが大幅増税、愛煙家には更にきびしい世の中になってきました。
広島ブログ

ハロウィンセール開催中タバコやめよっかなぁ、やめれんよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿