2010年11月5日金曜日

新製品入荷・・・してました

昨日の4日はお休みで天気も抜群に良かったですね!
当然新しいジャケットを着てバイクで走りに行きましたよ!ちょっと動くと汗ばむくらいの温度でしたが、お決まりの福富鳥ポイントにいってもほとんど鳥がいなかったのでダムの駐車場で1時間くらいバイクの練習をしてました、ですので写真はありません、車載も少し撮影したのですがいまいちなので今回はパス。
それから河内方面から高屋を回っ帰りましたが、日の傾きも早い上に夕方になるとさむい!昼間はあれだけ暖かかったのに・・・昨日で乗り納めだったかもしれません。
冬用バイクをなんとかせねば!
と文字だけでぐちっても申し訳ないので、HGUCグフカスタム入荷!してました。

MGモンキー・D・ルフィも入荷してました。


この機会に是非!!
 広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿