2010年11月25日木曜日

練習!練習・・・

最近ブログの更新が週一になってきましたがもし見てくれている人がいたらスンマセン・・・今日は休みだったので当然バイクに乗ります、天気は曇りですが、気温は20度くらいでしたから、防寒装備でばっちり!  まずは鏡山公園に向かいます・・・鳥がいません、30分くらいいましたが断念。つづきまして、いつものパターンで福富道の駅で一服、コーヒータイムをして福富ダムへ、ここで練習タイム! 八の字の練習をします。
こんな感じ。

縦横比がおかしい上、まだお見せできるほどのレベルではないのですがネタに困ったのでアップしてみます。気温は14度ぐらいでしたが、八の字の練習10分ぐらいつづけると汗がにじんできます、すごいぞヒートテック! それから白市方面を回っておうちにかえりましたとさ。

 広島ブログ 来週も走れそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿