2010年9月23日木曜日

仲秋の名月・・・

昨日の9月22日は仲秋の名月ということで月を撮ってみました、レンズはじゃっきい最新アイテムSIGMA 150-500mmF5-6.3 APO DG OS です


50%トリミング、若干アンシャープかけてます、ボーグと比べるとほんのちょっと甘いかと・・・しかし手持ちで500mmの焦点距離なら十分かと・・・
そして昨日の猛禽類、ともだちのSんくんが教えてくれました、ミサゴらしいです。

昨日より汚い画像ですが、車の中から雨粒のいっぱい付いた窓越しに撮影してます、シャープネスと色調補正をかけてますが雨の日でも車なら遊べそうです。

とここで宣伝です、劇場版機動戦士ガンダム00からHG00-69ラファエルガンダム登場です。
くわしくは楽天ホビーゾーンからどぞ・・・
広島ブログ

そろそろ星も撮りたいな・・・帰るのおそいしな・・・帰ったらねむいしな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿