2010年9月3日金曜日

ヘルメット

じゃっきいヘルメットコレクションのコーナー!
突然ですが数少ないじゃっきいヘルメットを紹介・・・
その第一弾!
現在じゃっきいにとっては最新モデル
ヤマハワイズギアYJ-6II ZENITH-SAZラバートーンブラック


なんとこれあごの部分が可動してジェット風になります。

つまり!フルフェイスで移動後咄嗟のシャッターチャンスにあごを跳ね上げて狙ったり小休止のときにかぶったまま煙草も吸える!と ではジェットの方がよくない?ということで別売りのシールドを使うと

このようにジェットタイプにも完全変形できるのです!
 してこのヘルメットにはヘッドホン内臓、



この間購入したプレイヤーを使って音楽も聞けます!わずらわしいヘッドホンケープルも内装にもぐりこませてあるので被ったり脱いだりも楽ちん!
後ろの部分にマジックテープを付けて

プレイヤーにもマジックテープを付けて
完成・・・

あとはプレイヤーの使い勝手次第、このタイプは見えないところでの操作ができません、レジューム機能もないので電源off後は設定やフォルダが違うとさっき聞いてた音楽の続きが聞けないんです・・・

広島ブログ

 いきなりネタに困って公開しちゃいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿