2010年9月9日木曜日

タイヤ替えたよ・・・

平田鈑金のSんくんに替えてもらいました。
*仕事としてやってもらいましたが工賃はお友達価格にしてもらえました。
ありがとうシャチョーサン ただし通常、平田鈑金ではバイクのタイヤ交換の作業はありませんです。
古タイヤ

テストを兼ねて福富ダムまでひとっ走り!

写真が後ろばっかり!という声もいただきましたので今回は前から
うーん前からでもカコイイおれのR1-Z
車載カメラは今回新たに投入されたニューアイテム!
そのあと鳥の撮影ポイントへ移動し夕方まで撮ってました。
今回は多少ピントが合っているのもあるのでニューアイテムともどもネタ切れの時ご紹介しますです。
広島ブログ

今回ね鳥撮影する人には2番目くらいにメジャーな鳥をハケーンできたのと猛禽類も見れたのでルンルンですた・・・

 
こちらのセールのこりわずか!よろしくプー

0 件のコメント:

コメントを投稿