2010年9月5日日曜日

ニューアイテムゲトー・・・

こんどはR1-Z用パーツです。

バトラックスBT39です、やっとTシャツとオソロになります。
ラジアルで少し幅を広くしようかなとも思ったのですが思いのほか純正サイズがお安くなっておりましたのでポチしました。
 実は平田鈑金さんで修理に出した時ずっと言われてたんです。
Sんくん「このタイヤあぶないよ」
じゃっきい「ダイジョブダイジョブモンダイナイヨ」
社長「このタイヤあぶないよ」
じゃっきい「・・・ダイジョブダイジョブモンダイナイアルヨ」
Sんくん「これで高速のるの!氏ぬよ!」
じゃっきい「ウーン・タブンダイジョブ」
社長「これでほんとに高速のるの?氏ぬよ!」
じゃっきい「・・・ ・・・タブンダイジョブ」
とは言ったもののこの間の岩国へ行ったときは実際ビビって法定速度以上ようだせんかったとさ・・・
こんな状態でした。

場所によってはもうちょっとヒビッてたような・・・
 ていうことでまたよろしく!Sんくん!
広島ブログ


いらんもん買う前に安全を買いましょう!
安全なこちらのセールよろしくプー

0 件のコメント:

コメントを投稿