2010年9月4日土曜日

キャラプラコンテストエントリー受付中

ホビーゾーン全店で開催中のキャラプラコンテスト、おもちゃバンクにも力作がエントリーされたのでご紹介します。
A様の作品 ジム改

後ろから

胸の部分が改修されております。

スミ入れとつや消しのオーバーコート、丁寧な作業がうかがえます。

つづきましてゼロロ7様の作品 RGガンダム

うしろから

して頭部バルカンが真鍮パイプに変更されています。

要所要所に塗装が施され小さい部品が多いキットですがこちらも丁寧に仕上げていらっしゃいます。

そしてT.S様の作品 MGアッガイたん いえたんはつきません・・・

うしろ・あっがいたん

びしっとクローをかまえるあっがいたん

頭部のグラデーションを見せてくれるあっがいたん

 と私的な好みが出てしまいましたが順位はおもちゃバンクにご来店の皆様の投票で行います、エントリーは9日まで投票は11日から23日まで  この機会に是非

広島ブログ


今回はじゃっきいも出そうと思ってたんですよ、いやほんとですよ、いそがしいだけ、バイクにも乗らなきゃいけないし、バイクにものらなきゃいけないし、あバイクにものらなきゃいけなかったし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿