2010年8月26日木曜日

プチツーリング・・・岩国米軍基地

前の晩から走りたくてウズウズでした。
計画は立てないのでいつもとりあえず行ってみよう!
で今日は念願?の岩国米軍基地へ行ってみました。

最初に友達のSんくんのいる平田板金にいって車のエアコンの修理代を払ってすこしおしゃべりしてから出発
今日もちょっと楽をして高速道路を使っていきます、西条バイパスから
志和インター入り口

パーキングごとに小休止、暑いのとタイヤをいたわりたいので・・・
んで1時ごろ到着!一番暑い時間についちゃいましたがヘリコプターが何回も飛んでいてテンション上がりまくりです。

 ぶっちゃけヘリコプターの名前はよくわからんです。

ヘリコプターをバックにR1-Z・・・いやぁかっこいいおれのバイクでかれこれ1時間2台のヘリコプターがいったりきたりして面白くないのでそろそろ帰ろうかと思ったときに常連の方が話しかけてくれまして、
常連の方「もうすぐコンバットが帰ってくるはずなんじゃけどね」
じゃっきい「コンバットってなんですか」
かまわず常連の方「色つきを撮りたかったんじゃがもう降りたらしい、じゃがあと4機かえってくるけぇ」
じゃっきい「色つきってなんですか」
常連の方「本土へ帰ったっちゅう話もあるけぇ」
下調べせず来たので相づちだけうっていましたら急にジェット音が!
飛んでいるところは小さすぎて見えずらいので着陸後を

カメラEOS50Dレンズボーグ45ED1.4倍テレコン40%くらいトリミングしてます。
ミーハーなじゃっきいですからホーネットぐらいは分かりますでも画像を大きくしてやっと分かったくらいで
ちょっとこのレンズじゃ小さすぎたかもです。
次行くときはもうちょっと下調べしていこう!
本日の走行距離195キロ
広島ブログ

 帰って写真をみたら露出オーバーやピントが甘いのばっかりでガッカリ、でもバイクで走った分のテンションが上回ってるのでヨシとしよう
こちらのセールもよろしくです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿