2010年8月16日月曜日

仮面ライダー・・・

今日もブログネタに困っていたところ平田鈑金の友達からネタをもらいました。
ちなみに友達のいる平田鈑金は東広島市下見という広島大学からも近い所にあります。
じゃっきいはバイクから車までお世話になっちょります。
 でそのネタは4、5年前東広島の西条プラザに勤務していたころお客様に仮面ライダーファンがおられ
じゃっきいも好きだったので噂を聞きつけ会いに来てくださいました。
話も弾んでよく来られるようになったとき「実はあるものを作ってるんですよ」と制作途中の画像を見せていただきました。
 じゃっきいも「スゲーかっけぇー」とびっくりしたものです。
しばらくして広島で友達の結婚式のとき久しぶりに友達があつまったときその中のSんくんが
「今こんなんつくってるんで!」と画像を見せてくれました。

同じものでした。
そうお客様は友達のいる平田鈑金であれを作ってもらっていたのでした。

それではごらんいただこう


後ろ

そう、それはオートバジン 仮面ライダー555にでてきたバイクを再現されたのです。
さらにその方は全身スーツも用意され、東広島近辺のお祭りがあるときそのバイク、恰好で出撃されていたそうな・・・うらやましい。
 見てくれていたら連絡ほしいです、携帯一回なくして連絡先なくしました・・・。
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿