2010年8月24日火曜日

BECK実写版・・・

ベックは月刊マガジンに連載中よく読んでました。
面白かったです。

こんどは9月4日に実写版映画になるということで・・・
 ぶっちゃけマンガやアニメが実写版になるのはじゃっきい的には不安です。
特に自分がすきなマンガやアニメなんかはイメージダウンになる場合が大きいので・・・
ただ出演者に水嶋ヒロと佐藤健が主役なので楽しみです、なんたって元仮面ライダー2人の共演なので!
ということでおもちゃバンクもペックコーナーを作って盛り上げていきますよ!

広島ブログ

 むかしはじゃっきいもバンドを・・・うそです、ショッピングセンターの余興でやっただけですw

こちらのセールもよろしくです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿