2010年8月19日木曜日

ぷちツーリング・・・

今日も快晴・・・というより暑い、というか熱い。
でもせっかく直ったR1-Z走りたくなるのは当然、ということで今日は広島空港へ行ってみました。

うちの近くには呉道路が開通して高屋インターへ直結、そこから高速を走ってみます。
呉道路入り口付近

高速道路入り口

快調です、途中オーバーヒートによるパワーダウンで一瞬パニックになりそうになりましたがクールダウンで何事もなし、高速道路も快調に走ります・・・走ってますが空港出口をまちがえました!
尾道まできてしまいました・・・
すぐに引き返して本郷インターで降ります。
ついたときには時間的に2本分の到着便しかなかったのですが40分くらい時間があったので日陰でぼーっとしてました。
で飛行機をバックに写真を撮りたかったのですが

これまたポイントを間違え山の向こうへ降りていきました。
画像はテストショットですが、ちっちゃくセスナが写っております、バイクにピントを合わせているのでセスナはピンボケです・・・。
もう1本着陸をとりに丘へ上がったのですが上がりきる前に着陸してしまいましたとさ・・・。
暑かった。

本日の走行距離119km高速を使った分首や肩の負担が少なかったけれどジェットヘルメットじゃ風圧が大変でした。
広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿