2010年8月4日水曜日

ホビーの匠

広島ホームテレビで第2第4土曜日の25時30分ごろからホビーの匠が放映されています。
一時期はGYAOでも放送されていたのですがいまは・・・。
 でその番組にホビーゾーンも提供をさせていただいており、第4土曜日はほんのちょびっとじゃっきいが映っております。
 本日も撮影がありガンプラを紹介させていただきました。
おひまがありましたら是非見てやってください。

あ・ホビーの匠ホームページリンクを張りましたので是非ご覧くださいませ。

写真に写っている方はじゃっきいではありません。
ホームテレビの草食系男子Tディレクターさんです、もう1年くらいお付き合いさせていただいております。
がんばれTディレクターさん!おれもがんばる!

広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿