2010年8月6日金曜日

昨日は休日

8月5日は休日で1日忙しかったです。
 まず朝4時30に起きて国際宇宙ステーションISSを見ました。
とりあえず写してみましたが拡大してこのくらい・・・。
もう少し腕を磨きます。
でまた寝て9時に起床、探し物をして友達のいる平田鈑金さんへ行ってR1-Zの様子を見に行きました。
症状は昨日の書き込みの通り・・・乙です。
 んでとりあえず帰って昼ごはんをたべてからぷちツーリングに出発です。


ちょー天気がよかったですね!
この日向かったのは安芸津の大芝島です。

奥に公務員の方の白と黒のおしゃれな車が見えますが、お話とか得々チケットをもらったわけではありません。
途中の海!
で大体一周してしまったので次は昔はバイクの聖地と呼ばれた野呂山へ行ってみます。
今日は四国のほうまで見えました
こちらは東広島方面

曇ってきたのでいそいそと帰ります、が裏側の道が先日の豪雨で通行止めになっていたので来た道を帰ります
上ってくる時もあちこち土砂の撤去作業をしておられました。
で帰りました。
本日の走行距離90キロ、あフロント周りが汚くなってきたので掃除しました。


で8月6日は原爆の日広島生まれとしてはやはり考えるところもちょっとだけあります。

ここで宣伝を・・・。
楽天ホビーゾーンで10月発売のガンプラ他の予約開始しました今回目玉はHGUCシナンジュMGリゼルです
この機会に是非!

広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿