2016年10月13日木曜日

ポケモンGO!東広島 酒蔵通り

今日の天気はうす曇り・・・歩くのにはちょうどいい天気ということで、東広島の酒蔵通りを歩いてみました。


 下のジムが西条駅、上に2本ポケストップが並んでいるところが酒蔵通りです。


 西条駅から酒蔵通りに入った西条駅屋台村横の駐車場付近にレアポケモンがでると聞き2.3回周りましたがストライクぐらい・・・


途中で彼女と合流・・・


1時間くらい回ってみましたが、コラッタばっかり、しかもたんぱんこぞうメモリは増えず・・・


んでタマゴもそこそこ集まったので場所を移動、黒瀬ダムに、タマゴを返すためサイクリングします、ダム周辺は平たん路でウィキでは周囲2キロと書いてありますが、タマゴメーターでは1キロくらい5キロ5個2キロ2個を返すため5週しました・・・


 ここでオイラの自転車の紹介!3年前会社で不使用だったものをもらい受け、持って帰って動くように、フェンダーも変色していたので黒色に塗装してトリッカーとお揃い!


ハンドル周り、ラジコン用GPSロガーでスピードを計測、タクティカルポーチにスマホ用バッテリー収納でばっちり!








黒瀬ダムにもポケソースはあるようで、1時間に4匹くらいでるようでした、ポッポ、ピッピ、キャタピー、ズバットくらい・・・
本日ゲットできたのは62匹タマゴ10匹コラッタ中心でポッポ、ビードル多めナゾノクサ、サイホーンたまに、フシギダネが2匹ゲットできたのはウレシィ!


広島ブログ

ただいまTL24 30までは遠いなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿