2011年11月18日金曜日

新製品入荷!

ボクたちがレーサーレプリカで峠ではしゃいでいた頃、真夏の祭典スズカ8時間耐久でスペシャルショーが起こってました!
1985年の夏、数々の栄光を手にした世界的グランプリライダー、キングケニーと日本が誇るエース、平忠彦がタッグを組んで出場していました、TECH21レーシングチーム!

レースはポールポジションをケニーロバーツがゲット、スタートはエンジンストールからほぼ最後尾からでしたが21周目で平選手と交代する時は2位まで追い上げました

このころから8時間耐久には現役グランプリライダーが出場しスプリント並の展開を見せるレースになっていました・・・
 んでレース終盤残りあと40分頃に2位の現役グランプリライダー、ワインガードナー&徳野組に1分20秒の差をつけ誰もが優勝と思われたその時!

平選手の乗るFZR750が白煙を上げスローダウン、コントロールタワー前で停止してしまいます、観客も僕たちも唖然として見ていました

誰もが優勝を確信していた"テック21レーシングチーム"マシンのカッコ良さと話題のペア、そして劇的なレース展開を思い出すと胸が熱くなります・・・。
広島ブログ
商品内容は・・・是非お店で、この熱い思いを語り合いましょう!
もちろんじゃっきいは買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿