2011年10月27日木曜日

ぷちツーリングbyトリッカー・・・絵下山

はい!今日は休み!ということでトリッカーの先週の泥を落としてワックスかけて走りに行きます。
ワックスをかけ終わってまったりしているとノラぬこもまったりしにきました
 んでお昼ごはんを食べて出発!

まずはヤボ用があるので広島市内へむかうため志和、狩留家線を使って安佐北区まで

んで唐突ですが市内のヤボヤボを済ませて31号線を使って呉方面に、呉ポートピアを過ぎた当たり天応で左折

なんやかんやとまよいかけましたが、グーグルナビ先生のおかげでなんとかたどりつけそうです。

絵下山は舗装道路ですが、登山の方やらジョギングの方やらけっこうたくさんの人が歩いてました、
でこんな方も・・・
ウリ坊です、画像がちっさくて見づらいですけど近くまではこの辺が限界でした、けれど気づいてUターンしてもそこに居てくれましたよ。
 んで電波塔に到着!

ホントは広島市内が見えているんですけど逆光で・・・
見晴らしはイイカンジです、夜景もすごいんじゃないかと・・・

電波塔の下で、ホームテレビさんのロゴがついてました、お世話になっておりました、(ホビーの匠の提供が9月で終わったのでじゃっきいの出演も終了しました)

そのあとは黒瀬ダムに戻ってちょびっとバイクの練習してかえりましたとさ・・・練習中にコケたのは秘密で・・・ 
本日の走行距離 119キロ 段付シートのおかげかお尻はあまり痛くならなかったです
広島ブログ
絵下山、安芸区矢野町、帰ってから地図を見たら31号線を使ったほうが早かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿