2011年10月20日木曜日

ぷちつーりんぐ・・・byトリッカー

今日はいい天気でした

朝のうちに軽く整備してハンドルをノーマルに戻してみました、幅が広いのでアクセルと左側グリップを狭めてみました、違いは・・・あんまり変わらんです。
 んで昼ごはんを食べて出発!

今日も福富の林道を走ってみました
いつものように福富道の駅で一服&水分補充

今日はライダーもそこそこ来てましたよ

まずは鷹巣山でウォーミングアップ、前回、車で登れる道を見つけたので行ってみます。

ウェッティな路面が多いですがそこそこ走れます

つづら折れを5回くらいしたところで行き止まりでした・・・

そそくさと下山して次!カンノ木山を登ります

わかりずらいですが、短い橋です、1本橋なみに緊張します。

あとはもう、1回走ってるので余裕で登れます、ススキにもハイタッチしながらですわ・・・

最終区間の急坂もなんとか上ってたらその先にジムニーとワンボックスがいました

んで到着

あいかわらず景色いいっすわ!ガスがちょびっとかかってたのが残念・・・

そのあと林道を探してたのですが、みつからず日も暮れてきたので近くの板鍋山へ

先に見えるのが獅子岩だそうで、たしかにライオンにみえますな

頂上に展望台があって360゜のパノラマでした!

板鍋山は電波中継塔がたくさん立ってるので山のあちこちに電波塔があります

この道、林道板鍋山線ですが、全線舗装されてます、

だんだん日が暮れるのが早くなってきました、遊べる時間もすくなくなってきました・・・

本日の走行距離 120キロ

 広島ブログ
来週も天気いいといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿