2011年10月13日木曜日

ぷちつーりんぐ・・・byR1-Z

実に2ヶ月ぶりにR1-Z稼動・・・ゴメンネ1-z、林道も楽しくて・・・
さすがにキック6発くらいでエンジン始動、ちよっとスネてたようです・・・

んで昼ごはんを食べて出発!

ちょっとヤボ用で呉に行って見ます
375号から34号線矢野安浦線を通って熊野を目指します

174号66号線を走ってみました

31号線、道路の細かい溝が煩わしく感じるのはオイラだけ?さらにこの道いつも車が多いですな・・・

んで呉に到着、鉄くじらだかしおくじらだかの前で記念撮影でもと思いましたが、小心者のじゃっきいは人がたくさんいるところではとてもそんな大胆な行動はできないので通りすがりにパチリと

んでヤボヤボ用事を済ませたら時間も遅くなりそうなのと走り足りないので野呂山へ・・・
そろそろ

紅葉の

季節だなと思っているとライダー発見!

んでビジターセンターで一服&コーヒータイム(写真撮り忘れた・・・)
下りで紅葉をバックに

いまいちハッキリ、シャッキリした写真になりませんがコンデジ+逆光なのでこんなところですか、腕が・・・
んで帰りましたとさ・・・

本日の走行距離 101キロ
 広島ブログ
天気も曇ってたしなんだか走りたりない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿