2012年10月26日金曜日

新発売!!

たまにはお店の宣伝もしておこう! という事で、ハセガワさんよりとうとう発売されました!
1998 WGP500ちゃんぴよんましん ヤマハYZR500(OW98)パチパチ!  このゼッケン3をつけてちゃんぴよんになったのはあのエディーローソン、 ラッキーストライクカラーではレイニー選手が乗ってたはず? 更にはバリバリ伝説ではあの巨摩群と戦ったマシンであります。 パーツもそんなに多くはないと思いますが、塗装のしがいはありそう・・・ ステッカーは信頼のカルトグラフ製、タイヤはゴム製
ああっいいよ、いいよYZR・・・カッコイイナYZR、2つ買っちゃおうかな、作るのはいつになるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿