2012年10月24日水曜日

お客さんのバイク・・・

先日免許を取ったお客さんがバイクを買われました
RZですよRZ! この間来てくださった時ちょびっとだけ乗せてもらったんですが、20年前のバイクとは思えないくらい、オイラのR1-Zより乗りやすかったです
通販で買ったらしいですがどこもピカピカ!ナンバーも取得してくれたらしいです。
足回りはXJRの流用らしいです。
メーターも完全オリジナルデザイン、ここだけ年式を感じられますな
広島ブログ
いいなあ、オイラのR1-Zもオーバーホールしたらもっと良くなるかな・・・

2 件のコメント:

  1. 初期型 憧れますね
    このバイクが好きで バイクの世界にはいりました
    中一だったなあ 
    中三(30年前)の時 下校中に見たことの無いバイクが横切り そのまま本屋に直行 
    モデルチェンジのRZーRを見たときのショック・・・
    いまだに初期型の青い流れ星が欲しくて欲しくて・・・
    ですがいい値段がしてますね~高嶺の花だわ(^^♪

    返信削除
    返信
    1. むらさん今晩は!青い流れ星、僕も読んでました、僕も憧れました!
      でも中学生の頃、通学途中ですれ違うおじさんのGL400か500カスタムウイングも密かに憧れの的でした。
      ちなみにこのお客さんのRZ、中古のR1-Zが3・4台買える値段だったそうですw

      削除