2011年12月8日木曜日

ぷちツーリングby R1-Z・・・野呂山


朝から雨ですわ・・・しょうがないので近所にまず配達に行ってちょこっと買い物、昼ごはん食べてR1-Zを磨いてました、3時ごろ晴れてきたので夕日の撮影もかねて野呂山へGO・・・

野呂川ダム付近

野呂山にはいりました

びびりなじゃっきいは路面が濡れているのでおっかなびっくりで走ります・・・

ビジターセンターで一服&コーヒータイム、をしていると小雨がパラパラ・・・
でも西方面はまだ雲も少ないので夕日ぐらいは撮れるだろうと再出発

本降りではなさそうですが濡れると寒くなりそうです・・・

撮影ポイントに到着、小雨もやみ一眼レフを出してみましたが・・・
バッテリ忘れました・・・
とりあえずコンデジで

いまいちなので帰りました・・・
郷原方面の道、新しいだけに走りやすいですわ・・・

本日の走行距離 57キロ・・・ぜんぜん走り足りません

本日のお買い物
Lowepro パスポートスリングバッグ

リュックに比べて背中からすぐに前へ回して一眼レフ級のカメラを出せる優れもの?

KissXにキット200mmレンズ装着のままとタムロンSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Asphericalを収納しても余裕でした

背負って走っても邪魔にならずワンタッチストッパー付でストラップが縮めた状態からすぐに伸びるので取り回しも楽かと

くわしくはLoweproパスポートスリングのページで
リュック背負っても使えれば理想的ですが、ちょっと大きいかもです。
広島ブログ
今年もあとわずか、休日もわずか・・・来週は気持ちよく走りたいですな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿