2011年12月31日土曜日

2011年総括・・・おれ流

とうとう2011年も終わってしまいます。
じゃっきい的には楽しい1年でした。
 ということで平田板金のT中くんからリクエストをいただいたので好景観地じゃっきいベスト5をご報告!

まずは第5位 愛媛県岡村島、ナガタニ展望台
送信者 じゃっきいの・・・

愛媛県といっても東広島から1時間川尻町から安芸灘大橋を渡って島々を渡るぷち島なみ街道!
陸続きの最短にある展望台、四国がすぐそこに見えます。

第4位 三原市の筆影山
たまたまよった山からの景色がサイコー!
送信者 じゃっきいの・・・
夏に海岸沿いを走って寄り道して行きたい山です。

第3位 灰ヶ峰
今年は行ってないですが・・・ここから見る呉市内も壮観です。
送信者 じゃっきいの・・・


第2位 野呂山
バイクに乗るようになってから何度と無く走りに行くところですが、川尻町側からのさざなみスカイラインでハイペースでライディングも、野呂川ダム方面からの舗装林道でチンタラ登るのも気持ちいい道です。
さざなみスカイライン側のハチマキ展望台
送信者 じゃっきいの・・・

頂上ロッジ周辺のかぶと岩展望台
送信者 じゃっきいの・・・

短いですが未舗装林道もありオンオフともにツーリングがてらの寄り道にバッチリ
ほんとは1位なんですが、何度もいってるのといつでも行けるので・・・
第1位 福富カンノ木山
送信者 じゃっきいの・・・

まだ2回しか登ってないですが、頂上までの距離もそこそこあって達成感もある山です。

ということでまだまだ紹介したいところもいっぱいあるのですが文才がないのでこの辺が限界です・・・

今年1年このブログを見てくださった方ありがとうございます、ほとんどが顔見知りだとはおもいますが
来年もよろしくです。

2011年走行距離
トリッカー 約2400キロ

R1-Z 約2029キロ


広島ブログ
みなさんよいおとそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿