2011年8月11日木曜日

ツーリングbyR1-Z・・・江田島

今日は江田島に行ってきました、海岸沿いを走ったら気持ちいいだろうな・・・ということで

朝のうちに洗車、チェーン交換、ラジエターグリル?の錆び落とし、塗装をしてお昼ごはんを食べてから出発!
うちからだと334号を通って34号、途中野呂川ダム横を通って185号で行くと車が少ないであろうと踏んで行きます

案の定川尻まではいい感じのペースで進みます、野呂山に登りたいのも我慢して通り過ぎます・・・

んが、川尻を過ぎたあたりから車の量も増えてきてスローペースに・・・暑かった・・・

んで広から阿賀方面、阿賀マリノ大橋だそうで、オイラの持ってる地図や2011ツーリングマップルにもまだ載ってない橋、を渡ります。

2回目なのでもうコワクナイ・・・
しばらく気持ちのいい海岸線を走って

音戸大橋に到着・・・

ここも2回目なんでコワクナンテナイゾ・・・下を見なければ・・・

そこからまた気持ちのいい海岸線を走って

早瀬大橋・・・

江田島上陸!

実は何の計画も予習もせずなんとなくここまで来たので目標物とか目的地がないのでぷらぷら走ってます。

幸ノ浦から切串というところを周っていたみたいで切串の海沿いで休憩、

ええ天気ですわ、その先にかもめ?の集団が・・・

今日は50Dもってきてないんです・・・んでまたぷらぷらしてから早瀬大橋に戻って一服・・・

んで音戸大橋、マリノ大橋を渡って再び広方面に、しかし時間的に車の量が多すぎてうんざり、近道もかねて野呂山に登ります

やっぱり野呂山、いいっすわ!

はしってると涼しいです、んでお気に入りのポイントでパチリ

で裏側の林道を下っていきます、

前回走ったときより道がきれいになってる気がします。

でおうちに帰りましたとさ・・・

本日の走行距離 171km
 広島ブログ
 やっぱり計画は大事だね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿