2011年8月25日木曜日

ぷちつーりんぐbyトリッカー・・・

朝からはっきりしない天気だったのでなかなか外に出る気が起きませんでしたがお昼ご飯を食べてちょっと買い物に車でいったら「雨ふってないならバイクで走れるじゃん・・・」
 ということで近所を散策

でホームコース蚊無峠を走りました

頂上?で一服後どこへ行こうか考えまして先日安芸津に抜ける道の途中に林道があることを思い出しそこへ行ってみます。

前回みつけたときは通行止めになっていましたが今は通れるようです。
あまり期待はしてなかったですが舗装林道のようです。

ですが途中での見晴らしは良く三津湾が良く見えました、これで天気がよければ・・・

思ったより長い距離があり走り応えもあります、多分この道での一番高いところで休憩&一服

走っても気持ちのいい道が続きます。

と思っていたら未舗装道が始まりました!!

脇に登山道もあるらしいのですが今日はこのまま進みます。

いい感じの道が続きます

んが雑草で前が見えにくいところまできてしまいました、日も暮れそうなこと、燃料が不安なのと今日は軽装なので戻ります、ほんとはびびりセンサーが発動して・・・。

案の定下っている最中ガス欠、リザーブで近くのスタンドで給油・・・4リットルしか入らなかったです、あと2リットルリザーブがあるということは50から60キロくらいは走れそうでした。
帰りは安芸津、東広島バイパスを通って帰りましたとさ・・・

本日の走行距離 58キロ

 広島ブログ
 ほんとは帰りのわき道で未舗装路を発見しましたが倒木で迂回中に湿地帯でコケマシタ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿