2011年8月4日木曜日

広島の道の駅制覇プロジェクト・・・

-

はい!本日休みということで走りに行きました。
 天気もサイコー!今日はトリッカーでトコトコ走ります。

 今日は北広島町の舞ロード千代田へ行ってみます。
375号線からまずはいつもの福富の道の駅へ

ここで一服&コーヒータイム・・・

そそくさと再出発、80号線向原林道を走ります

林道を走れば少しは涼しいかなと・・・

舗装路と未舗装路が混在してますが比較的走りやすい林道ですな

7km弱の距離ですが福富方面から進むと未舗装路が下りになっていて谷側にガードレールは無いですが林道初心者のじゃっきいでも走り応えがあるので楽しい林道です・・・

ただ思ったより涼しくならなかったです・・・
そこから向原から29号線吉田から54号線を走ります。

54号線を広島方面に土師ダムの周りをちょっと散策・・・

先の河原でちょっと休憩・・・

脇に未舗装路も見つけましたが、またいずれ・・・
んで先を急ぎます。

着きました、思ったより車が多いので駐車場の端から撮影・・・

記念キップを買ってからとっとと帰ります・・・
69号から上根を目指します。

車も少なく気持ちのいい道です

千代田トンネル・・・

ひんやりしてまた気持ちいい・・・
そして54号線、ここから悩みます、あまり来た道を帰るのは好きじゃないのですが、向原林道逆から登っても楽しいかな?と思い三次方面へ

そして再アタック!

おお!

おおお!

やっぱり向原から走ったほうが楽しいです・・・


ふたたび福富に帰って福富ダムで休憩、一服・・・

東広島からブールバール通りを走って帰りましたとさ・・・女の子と2人乗りウラヤマシス・・・

記念キップ

本日の走行距離166km
そろそろオイル交換の時期ですな・・・


広島ブログ
 林道、暑くは無かったですけど虫が多かった、セミに3回アタックされました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿