2011年7月3日日曜日

トリッカーカスタム・・・?

7月1日はお休みでした、が朝から雨が降っていたので昼間でふて寝してました・・・
昼ごはんを食べてからこの間買ってきたアイテムでも付けようと思いまして作業開始!
M10用ユニバーサルホミラーホルダー、本来はバックミラーをつけるパーツですが、
車載カメラ用のステーにしてしまいます。

 専用品も売ってたのですがいまいち自分にはぴんと来ないのと高かったので・・・
自由雲台はスリックの小型雲台、クイックシュー付でいざというときはカメラを取り外して持ち運びできる
という優れもの!

ハンドルにつけて完了・・・ものの10分とかかりませんでした、あとは赤外線レリーズと配線の処理が残ってますが、そのうちに・・・

バイクをつついてしまうと走りたくなるのが性というもので、天気はくもりのままですが雨も降りそうに無いので野呂山まで走ってきました。
黒瀬方面から登る道で行きました

ところどころ湿ってはいましたが、快調です。
が山頂に上がるにつれ霧?雲?で白くなってきました。
いつものお気に入りポイントで撮影しましたが真っ白!・・・

ビジターセンターで一服&コーヒータイム・・・ここも真っ白

 帰りは表の道から降りていきましたが、中腹まで白かったです・・・

このあとちかくのホームセンターによって色々買って満足!
広島ブログ
 夏はすぐそこ!からっと晴れた空がまちどおしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿