2011年7月21日木曜日

ぷちツーリング・・・byR1-Z

台風一過、本日はお休みで天気もいいので走りに行きます。
が近所のお店に商品を配達、台風で壊れたガレージの一部を補修、で昼ごはんを食べてから出発

 今日は大竹にホビーゾーンの新店がオープンしましたので遊びに行きます。
天気もサイコー・・・

西条パイパスから志和、かるがに抜ける道をいきます。

この時期山の中を走るのは一番気持ちいいかもです・・・

37号線から中深川を通り過ぎますが、市内に向かうにつれ車の多さにうんざりしてきますが時折前の車に自分の姿が写ってうっとり・・・

んで寄り道してNAPSへ・・・

チェーン用の工具と肘、膝パッドを買ってきました、レビューはそのうち・・・
そこから再出発、大竹を目指します。
相変わらず車の多さにうんざり・・・

ひまなのでスマホに入れてあるゴーカイジャーのオープニングを聞きながら走ってます、ブルートゥースで音を飛ばして、ヘッドホン内臓ヘルメットのおかげで快適です・・・。
 しばらく我慢して走ると流れもよくなり、海が見えてきます。

海が見えるとテンションあがりますな・・・
またしばらく走るとゆめタウン大竹店に到着!

ホビーゾーンは2階です。

ただ今オープニングセール開催中!
人気の商品もしっかりそろえてありましたよ!

詳しくはホビーゾーンweb店舗情報にて・・・
で今日は終日1人だと言ってた”もっちゃん”にトイレ休憩だけ替わってあげてそそくさと帰ります。
帰りは高速で・・・
だってゆめタウンでてすぐ高速の入り口なんだもん!

ヤバイ、マジヤバイ、とても快適です、法定速度を大幅に上回わらないとかなり快適です、時折強風にあおられながらキャーキャーいってましたが・・・
途中の宮島パーキングで一服・・・

赤ニンジャさんやロングフロントフォークなチョッパーさんなどライダーも多かったですな・・・
 んで志和インターで降ります、1700円でした、ETCなんぞつけてないですが、魔法のカードを使ってスマートな支払いです・・・

 あとは夕日をバックに1-Zの写真をとも思いましたが、おなかがすいたので帰りましたとさ・・・
本日の走行距離163km
広島ブログ
 大竹店、1階は年齢のお高いお客様が多かったですが、2階とくにうちのお店はギャル係数高かったですな・・・ウラヤマシス

0 件のコメント:

コメントを投稿