2011年7月14日木曜日

広島の道の駅制覇プロジェクト・・・

夏本番!!


ということで日差しも強いので山を走りに行こう!で三次方面の道の駅を目指します。
軽く整備をしてお昼ご飯を食べてから出発!

まずは福富道の駅で一服・・・

あとはひたすら三次を目指します・・・

バイクとも何台かすれ違いました。

んで三次到着、市内のCCプラザにて懐かしいかたがたと話をして小1時間たってました

 んで再出発375号から作木を回ってゆめらんど布野到着!

グルメレポートはナシ・・・
つづいてふぉレスト君田を目指します。

んで到着しましたが、温泉の森・・・?
道の駅風ではなかったです・・・

白いですが逆光のせい?と思ってましたが帰ってみたらレンズが汚れてました・・・
歩いて周りをうろつきましたが道の駅風の売店は無かったです、外のアイスクリームやさんは閉まってましたし喫茶ルームは入る勇気がありませんです・・・
しょうがないのでこれで帰ります。
 途中の三次風土紀の丘前で一服・・・

福富でツーリンググループの後ろについたのでしばしマスツーリングの気分を味わいます。

みんないいの乗ってるなぁ・・・と思いながら付いていきましたがカッコヨサではR1-Zの方がカコ(・∀・)イイ!!
と思っているじゃっきいでした・・・
本日の走行距離 211キロ
記念キップ・・・

広島ブログ
ほんとは作木に鳥を撮りにいったんですが・・・場所がよくわからんかったです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿