2011年6月23日木曜日

ぷちつーりんぐ・・・お買い物編

久しぶりに雨が降らなさそうな天気だったので、R1-Zで出かけます。
 しかし急にノーマルマフラーに替えたくなったので物置から出してみたらさびだらけ・・・
急いで電動ドリル&ワイヤブラシでさび落とし、そして耐熱ブラック塗装、1時間で仕上げます。
急いでいたので写真ナシ・・・
 30分乾燥後取り付けて完成、まだ若干ねばねばしました・・・
画像は観音マリーナホップ駐車場にて


 んで昼ごはんを食べてから出発

西条パイパスから志和インターで高速道路を使ってみます。

最高速アタックでもと思ったのですが風はつおいはアップハンで風を受けるわでびびるわで普通です。

で広島インターを降りて観音マリーナホップを目指します。

 んでナップスに到着!、駐輪場がお店の裏側だったので裏側からの写真です。

1時間くらいで帰ろうと思ってたのですが、欲しいものが色々あったり、見てるだけでも楽しかったので2時間くらいぷらぷらしてました。
 んで買い物したもの・・・

レインウェア、レイングローブ、バイク用シガーソケット、バーエンドキャップ、ボルト、ユニバーサルミラーホルダー、ヤマハ音叉シール、レインウェアはやっぱりバイク用が欲しかったので、音叉マークはスマホに、ほんとはヤマハのロゴシールが欲しかったけどカワサキとも1枚もなかったです、何か大人の事情でもあるのでしょうか?

ということで、あとはその辺のホームセンターでは売ってないものを買って帰りました、使い道はいずれ・・・
 
本日の走行距離121キロ
広島ブログ
 そでまくって走ったら半日で腕真っ黒!

0 件のコメント:

コメントを投稿