2011年4月28日木曜日

今日の休日・・・

今日は変な天気でした、携帯の天気予報では昼からの降水確率は0%だったのに小雨が降り出すしまつ・・・
うっぷん晴らしに買い物に行こうと思いましたが貯金残高を見てブルーになったのであきらめ久しぶりに鏡山公園に行きました車で。
 この公園ではしょっちゅう見かけるシジュウガラ・・・だと思う

つづいてシメ・・・だと思う

 いずれも SIGMA 150-500mmF5-6.3 APO DG OS リサイズと若干のトリミング
んで雨も降ってないので無性にバイクに乗りたくなったので急いで帰りトリッカーで発進!
 とりあえず近場で黒瀬ダム周辺の未舗装路を走りました

 そしてダムの周りを走ってから広場でウイリーの練習、成果はいずれ・・・
そこから家の近所をぐるぐるして蚊無峠の林道へ

今日は瀬戸内海も良く見えましたよ!

今日は2往復して帰りましたとさ・・・
広島ブログ
やっぱりバイクは楽しぃぃっ!てことで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿